忍者ブログ
28 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 January

4thライブのチケットが届いたというお話

そんなわけで、4thライブの両日分チケットが届きました。
やっぱり気になるのは座席でありますが、今回は会場に行けるだけで儲けものってことであまり期待しすぎないように……(アリーナA来い、アリーナA来い、アリーナA来い)



安定の両日400Lvでした!(一応特定される部分は消したけどこの状態で上げて大丈夫なのかは不安)

うん、まぁ報告見る限り、400Lvが多いみたいなんで見えてたオチですね。
一応アリーナA列とか200Lvもあるみたいです。
負け惜しみじゃないですけど、SSAのアリーナ後列はなかなかに凄惨極まるので、そこよりは良かったのかなと自分を納得させる……

あとプレミアムチケットだったのでドラマCDがついてきたのですが


いつも通りならば幕間ドラマも収録されていると思うので、事前に聞くべきか否か悩みどころです。
各メンバーのメッセージも入ってるはずなのでそちらは聞くべきかと。
ドラマを予習して、幕間を休憩に使うか、それとも当日のお楽しみにするか……ふむむ。
……まだ当日まで2週間あるわけですし、もうちょっと悩むことにします。
 

そういえば来週はタカラモノズの発売ですね。
入手し次第またレビューでも。


-ericia
PR