忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 April

ラブライブ! School idol diary ~絢瀬絵里~


 待ってましたエリチカのSid。
 本来1月に発売されるはずでしたが、延期に次ぐ延期であれよあれよというまに4月になっていました。

 内容に関しては当然エリチカ中心となっていますが、のんたんの出番がかなり多い印象。のぞえりの会話が半分くらいを占めているのではないかと思うくらいです。例のごとくGODの時空操作によってまた設定がおかしなことになっている部分もあります、いつものことです。



付録のLoveca+も相変わらずいい感じです。SidのLoveca+はマット仕様で高級感が有るのが非常にいいですよね。


 さて、Sidはこれで一旦完結ということになりますが、G'sMagazine上にてシリーズの続刊が伝えられています。Sidはラブライブ!の世界観を補完できる貴重な媒体なので嬉しい限りですね。またコミカライズもG'sコミック上で連載開始ということでそちらも楽しみですね。

PR